鈴鹿医療科学大学と高大連携協定を締結しました。

6月24日(水)、三重県立四日市西高等学校と鈴鹿医療科学大学は、本校にて高大連携に関する協定締結式を行いました。締結式では、同学の豊田長康学長と、本校の市川亮子校長が協定書に署名を交わし、今後の連携強化に向けて相互に協力していくことを確認しました。