桜こども園実習

こんにちは。

3年選択科目「保育基礎」では桜こども園さんにて2回目の保育実習を行いました。

前回の実習から少し間があいたのですが、園に入ったときから「来たー!」「わー」と子どもたちが歓迎してくれました!

グループに分かれて3歳~5歳クラスに入れていただき、鬼ごっこや砂場・遊具、そして水遊びなど様々なことを体験しました。暑い日でしたが元気いっぱいの子ども達と遊べて楽しかったです。

桜こども園さん、ありがとうございました。