桜こども園実習 2026.6.22 授業 こんにちは。 3年選択科目「保育基礎」では桜こども園さんにて2回目の保育実習を行いました。 前回の実習から少し間があいたのですが、園に入ったときから「来たー!」「わー」と子どもたちが歓迎してくれました! グループに分かれて3歳~5歳クラスに入れていただき、鬼ごっこや砂場・遊具、そして水遊びなど様々なことを体験しました。暑い日でしたが元気いっぱいの子ども達と遊べて楽しかったです。 桜こども園さん、ありがとうございました。