尾鷲合宿2日目

朝6:00朝食の準備から始まりました🍳

今日の朝食は卵焼き、豚汁、じゃことおろし大根

食べたら食器を洗って拭いて片付けました。

8:30より尾鷲高校と合同練習開始

昨日よりもコミュニケーションが活発にとれるようになっていて、楽しく練習ができました

普段できない練習がたくさんでき、充実した練習ができました。

尾鷲高校の皆さん、先生、本当にありがとうございます😊

お昼から宿舎のけいちゅうに戻り、昼食

その後、近くの和具の浜海水浴場に行き、透明度バツグンの海を満喫🏖️

けいちゅうのグラウンドでスイカ割りをしました!

明日は最終日、練習試合で力試しです!同じ時間を過ごすことで仲良くなり結束力は上がったはずです!

また、食事の準備や片付け、洗濯を干したり回収してたたんだり…

普段、当たり前のようにしてもらっていることのありがたさを知り、感謝できるようになれたらこの合宿は大成功です

これからも応援よろしくお願いします!