立春(2月4日)競技場練習

2月4日 立春。

まだまだ寒い日が続きますが、暦の上では・・・春なんです。

今日は、お天気も良く、気温も高めなので、陸上競技部の練習は、四日市中央緑地公園の陸上競技場で行いました。

いつもなら日曜日は、休養日としていますが、2月5日(月)前期選抜の関係で練習ができないので、2月4日(日)は、特別に練習を行いました。

風もなく気温も高めだったので、ハードルや跳躍の練習も行いました。

最後は、3人1チームの200m+200mリレーで全力を出し切ってもらいました。

冬期練習も後半戦。

2024年 自己記録が更新できるように頑張っていきたいと思います。

2月1日 ロードレース大会

卒業生が大会先導を務めてくれました。

高校を卒業しても陸上競技を続けてくれることは、嬉しく思います。